酒にだらしない男のメモ帳
食べたり呑んだりしたことの備忘録。朝めしはほぼ麺。たまに遠征して立ち食いそば屋や飲み屋を巡る。茹麺原理主義が揺らいでいる現状。
プロフィール

デヴェ

Author:デヴェ
気温差が激しい盆地在住、たまに東京に遠征して、立ち食いそばや食べ呑み歩き。最近忘れっぽいので、忘れないうちに記録しようかなと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




日清フーズ 滝沢更科 信州そば
 滝沢更科 信州そば 140g

  DSCN2611.jpg

 日清フーズが販売元、長野の滝沢食品が製造元ですね。

 パッケージが変わったのかな?

 更科と謳うだけあり、色白の細目のそばです。

 表示のとおり4分半茹でて、ちょうどよい腰。

 もうちょい太いのが好みだけど、149円/230gの商品としては、なかなか
ええです。

   *今年の乾麺のそば 約 30,160g / 226食 ・ 生麺  660g / 4食 ・ 茹麺  4,610g / 30食
   *袋麺 5杯 ・ カップそば 3杯 ・ 立ち食いそば 37杯  ・ 外麺 1杯


コメント

パッケージ変わりましたね。
[2014/10/20 19:09] URL | キョースケ #VgxAtJPU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> パッケージ変わりましたね。

やはり、そうなんですねぇ。
新しいのかと思って、いそいそ買ったんですがねえ。w
[2014/10/21 03:14] URL | デヴェ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shutainn.blog.fc2.com/tb.php/581-88331f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


