酒にだらしない男のメモ帳
食べたり呑んだりしたことの備忘録。朝めしはほぼ麺。たまに遠征して立ち食いそば屋や飲み屋を巡る。茹麺原理主義が揺らいでいる現状。
プロフィール

デヴェ

Author:デヴェ
気温差が激しい盆地在住、たまに東京に遠征して、立ち食いそばや食べ呑み歩き。最近忘れっぽいので、忘れないうちに記録しようかなと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨ヌーボー in 日比谷公園
 山梨ヌーボー in 日比谷公園 

 秋も深まってくると、山梨ではやはりワインということで、イベントの紹介を。

 世界で日本が最初に解禁される「Beaujolais nouveau」 は11月第3木曜解禁ですが、
それより早く解禁されるのが山梨ヌーボーです。

 毎年恒例となっている、「山梨ヌーボーまつり」が、11月3日(月) 東京日比谷公園で
開催されます。

 また山梨では、11月15日(土)・16日(日)に小瀬スポーツ公園で開催されます。

 ワイン関連のイベントは結構この時期多いので、山梨へ訪れてみてはいかがでしょうか?

 ちなみに、山梨会場は、「県民の日」のイベント会場内となるので、県内の特産品の販売
や露店なども多数出店されます。

 ヌーボーは口当たりがいいのが多いので、くれぐれも飲み過ぎには注意ですね。w

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shutainn.blog.fc2.com/tb.php/595-3186737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。