酒にだらしない男のメモ帳
食べたり呑んだりしたことの備忘録。朝めしはほぼ麺。たまに遠征して立ち食いそば屋や飲み屋を巡る。茹麺原理主義が揺らいでいる現状。
プロフィール

デヴェ

Author:デヴェ
気温差が激しい盆地在住、たまに東京に遠征して、立ち食いそばや食べ呑み歩き。最近忘れっぽいので、忘れないうちに記録しようかなと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




新規開店情報 vol.1
 地元ネタです。

 ちょっと気になった、新規開店情報をば。

 まずは、Papickというクーポン・フリーマガジンのNEW OPEN特集に掲載されて
いた、こちら。

 まる囲食堂  甲府市古上条1-1
 11:30-15:00、17:00-22:30 火夜休

 11月4日(火)NEW OPEN だそうです。

 ネットでは求人情報くらいしかまだ出てないですね。

 食堂と銘打っているけど、掲載されてるメニューを見ると、

 かけ 220円、たぬき 250円、きつね 280円、かき揚げ天 320円、カレー南蛮・
肉南蛮 400円、かき揚丼 300円、親子丼・開花丼 450円、炒り鳥丼・豚丼 500円、
ビール 550円のほか、わりと珍しい、おざら 480円なんかもありますね。

 このメニュー見ると、気が付く人はすぐ気が付くのでは?

 そばは安いし、かき揚丼に開花丼、さらには炒り鳥丼といったメニューがライン
ナップされてることを考えると、まるで江戸一@善光寺のよう。

 江戸一で修行してる人は、これまで見たことないけど、江戸一っぽいんだよね、
メニューが。

 昼の11:30~というのが、オレ的にはちょっとハードル上がるけど、これは開拓
してみないとマズいな。


コメント

おおおおお、また宿題がぁぁ、、
すごいな、甲府。。どうなちゃってるんだろうw
[2014/11/07 10:00] URL | ばかぼん #9qBN96OM [ 編集 ]

Re: タイトルなし
散歩がてら、ちょっくら行ってきます。 
このお店の記事、しばしお待ちください。
[2014/11/08 05:56] URL | デヴェ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shutainn.blog.fc2.com/tb.php/599-6b62e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


