酒にだらしない男のメモ帳
食べたり呑んだりしたことの備忘録。朝めしはほぼ麺。たまに遠征して立ち食いそば屋や飲み屋を巡る。茹麺原理主義が揺らいでいる現状。
プロフィール

デヴェ

Author:デヴェ
気温差が激しい盆地在住、たまに東京に遠征して、立ち食いそばや食べ呑み歩き。最近忘れっぽいので、忘れないうちに記録しようかなと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事処 みなみ 甲府市大里
 お食事処 みなみ 甲府市大里

 まる囲食堂を出て、道路反対側を見ると、お店が開いている。

 お店が開いてるというのも変だけど、某食○ログでは、「団体の予約客のみ
受け付けるという食堂」と書かれていて、確かに普段あまり営業している印象
のないお店だったから驚いた。

 普通の営業を始めるようになったのか? とりあえず、店頭にメニューが出て
たので、見に行くと、ランチの営業は 11:30-13:30 定休日は不明。

 メニューは日替わりランチ 600円、山かけ丼と、みぞれなんちゃらの2種類。

 単品でラーメン 400円と手頃な値段設定。

 どんなんだか気になるので、とりあえず今度伺ってみましょう。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shutainn.blog.fc2.com/tb.php/605-e1aa5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。