酒にだらしない男のメモ帳
食べたり呑んだりしたことの備忘録。朝めしはほぼ麺。たまに遠征して立ち食いそば屋や飲み屋を巡る。茹麺原理主義が揺らいでいる現状。
プロフィール

デヴェ

Author:デヴェ
気温差が激しい盆地在住、たまに東京に遠征して、立ち食いそばや食べ呑み歩き。最近忘れっぽいので、忘れないうちに記録しようかなと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

西新宿 深大寺そば
 西新宿 深大寺そば

 所用があって上京し、夜西新宿で、「かのや」か「深大寺そば」でも寄るかと思い、
地ビールがあるとあった、「つのはず 深大寺そば」へ行くことに。

 正式名称がよくわからないけど、こまかいことは気にしないことに。w

 えーと、すぐ近くの「しんぱち食堂」とかと同じ系列だったような記憶が、定かでない。

 外の券売機で、ビール 380円、かけ 280円だったか?をポチっと。

 カウンターに座ると目の前には、格子状の物入れみたいになってて、トレーの出し入
れも、気を遣いそうな感じ。

 ビールはアサシ小瓶か深大寺地ビールの2択。 もち地ビール。

 先に届いた、小瓶サイズの深大寺地ビールは、香りもなかなかいいです。

 でもってかけ。 デフォでちょいワカ。
  DSCN2690.jpg

 中太のやや腰残る茹で麵に、業務用なのかなな印象のつゆ。

 ごく普通の駅そばみたいな印象でした。

 ごっさまでした~。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shutainn.blog.fc2.com/tb.php/650-95c3bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


