酒にだらしない男のメモ帳
食べたり呑んだりしたことの備忘録。朝めしはほぼ麺。たまに遠征して立ち食いそば屋や飲み屋を巡る。茹麺原理主義が揺らいでいる現状。
プロフィール

デヴェ

Author:デヴェ
気温差が激しい盆地在住、たまに東京に遠征して、立ち食いそばや食べ呑み歩き。最近忘れっぽいので、忘れないうちに記録しようかなと。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




朝もはよからけんちんわかレン草
 はくばく + ナンバーワンそば 150g

 昨日は天気が良くて空が澄み、山々が綺麗に見えた。

 今朝の麵は、けんちんわかレン草。 今朝のちじみほうれん草いい感じ。

 さて、今年も残すところあと少し。 頑張るっぺさ。

   *今年の乾麺のそば 約 37,110g / 274食 ・ 生麺  1,470g / 8食 ・ 茹麺  5,060g / 33食
   *袋麺 6杯 ・ カップそば 4杯 ・ 立ち食いそば 43杯  ・ 外麺 1食


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shutainn.blog.fc2.com/tb.php/654-d98f0df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


